今日で、GWの4連休も
終わってしまいました…

あっという間だった(´・_・`)

特に予定があった訳では
ないけどね(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

気がついたら連休って
終わっちゃうんだよ←

ってな感じで、朝は
8時半頃に完全起床

一服して顔面工事して
髪の毛やったりしたよ

それから、お父とコーヒータイム♪

その後、お母に買い物
行って!と頼まれてた
からスーパーに(*´罒`*)

お昼前に帰宅して、お父の
お昼ご飯ササッと準備!!

お父がお昼ご飯食べてから
一緒に、母の日のプレゼン
ト散策に行ってきたよ!!

無事購入出来た٩(*´꒳`*)۶

グルグルドライブしながら
帰宅しましたあ( *¯ ꒳¯*)

んで、母の日の花も
買いに行ってきた♪



寄せ植カゴ(*´oωo`*)

これは、もうすでに玄関に
こっそり置いておきました

帰宅して、夜ご飯の準備!

今日は餃子にしたよ(⑅•ᴗ•⑅)

お母が帰って来てから
夜ご飯の準備あらまし
終わらせて、お母の車
にガソリン注入行って
薬局行ってきました!

帰宅したら、お母が
寄せ植カゴに気づい
て喜んでた(*´艸`)

それから、いろいろ済ませて
サクッと夜ご飯食べて、少し
休んでから、お風呂に入って
サッパリしましたあo(≧∀≦)o

髪の毛乾かしたりして
ドラマタイムに突入♪

家族愛と友情

めっちゃ素敵(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚

そして、しょう君( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

いい子だわー(´;ω;`)

徐々に進展して来てて
続きが気になる!!

さあて、ベットインしたし
そろそろ寝ようかな✩.*˚

明日から、お仕事だ…

であ、明日も一日ふぁいお〜!!

いい事ありますように(°´˘`°)♡