毎日毎日、何時に終わる?
時間内に終わらないやつは
あるか?とか言われるのが
ホント疲れる(´;ω;`)

こっちは、定時内に
タイムカード押して
サービス残業してん
だよ!ってなる…

まあ、タイムカード押してるのは
命令とかじゃないんだけどね…

グダグダ言われるのが
めんどくさいから…

そもそも、残業するな!って
会社全体の問題なんだから…
会社自体が社員を早く帰らせる
為にするべき事があるんじゃ
ないのかなあ( ¯•ω•¯ )?

普通に残業してる人もいるし…

この差は何なん?!

いろいろ疲れるわー

ってな感じで、午前中は
そこそこ順調にお仕事は
進んだよお(*´oωo`*)

同じ部署の子が午後から
出社だったから、午前中
若干バタバタもしたけど
何とかなりましたあ!!

午後から記入する書類も
午前中に終わらせられた
から、午後からはだいぶ
楽だったよお( -`ω-)b

やる事やってから構内に
お届け物しながらグルグ
ルして来ました(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

事務所に戻ってからは
せっせとお仕事!!

夕方頃から、上司の圧が…

17時半前にタイムカード押して
18時頃お仕事終わらせて帰宅!

着替えて、お母とスーパーに!

買う物買って帰宅して
軽く夜ご飯の準備!!

そこで、夫婦喧嘩が…

もう、ホントだる…

空気感ヤバい…

家でもストレス溜まったら
たまったもんじゃねーわw

サクッと夜ご飯食べて
モニタリング見ながら
少し休んで、お風呂に
入ってまったりー♪

髪の毛乾かしたりして
ドラマタイムに突入!

ドロドロ過ぎる

そして、謎だらけ…

会長も何かありそうだし…

怖っ…

来週も楽しみ٩(*´꒳`*)۶

さあて、ベットインしたし
そろそろ寝ようかな✩.*˚

明日頑張れば、土曜日
お休み頂いたから三連休

であ、明日も一日ふぁいお〜!!

いい事ありますように(°´˘`°)♡