シャッチョさんから
紹介されてる殿方様

初めて紹介されたのは
5年前ぐらいだったと
思うんだけど、うちは
シャッチョさんに言わ
れる度に断ってたんだ
けどさあ(੭;´ ꒫`)੭

今日もシャッチョさんに
言われてさあ(´;ω;`)

もう決めちまえ!!って…

まだ良いって言ってたぞ!って…

うちの意見はガン無視かいw

ってな感じで、午前中は
そこそこ順調にお仕事は
進んだよお( -`ω-)b

やりたい事もやれたし!!

午後一にいつものルーティンで
お届け物する場所に寄った時に
グループ会社の人から、若い子
が具合悪そうな感じで、パーキ
ングでずっと寝てたよ!!って
情報を入手しましたあ(゜Д゜)

電話してみ〜って言われたから
午後一に電話したら、ホントに
調子悪かったみたいです(´・_・`)

残ってたお仕事を日付
伸ばして貰うお願いの
電話をお客様にしたら
OK頂いたので、若い子
に電話して、戻って来
て早く帰りな!って!
言いました(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚

お薬渡すから、戻って
来たら電話下さい!!
って伝えて、電話あっ
たから、お薬とお水を
渡して帰らせました!

その後、記入する書類書いて
構内にお届け物しながらグル
グルして、事務所に戻って残
りのお仕事をせっせとやって
ワタワタしてた(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

いろいろ予定狂って
やりたい事を残して
帰って来ました!!

18時半までには帰ります!
って上司にも言っちゃったし…

帰宅して、いろいろ済ませてから
サクッと夜ご飯食べて、少し休ん
でから、お風呂入ってまったり♪

髪の毛乾かしたりして
ドラマタイムに投入♡

切なすぎる〜(´;ω;`)

観覧車のシーンとか
涙ポロポロ〜( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

残酷すぎるでしょ〜

そして、最後!!
ばあちゃ〜ん!!!

早く来週が見たい(⑅•ᴗ•⑅)

さあて、ベットインしたし
そろそろ寝ようかな✩.*˚

であ、明日も一日ふぁいお〜!!

いい事ありますように(°´˘`°)♡