うちの車…
大重症でした(´;ω;`)

今日も車屋さんに行って
ABSランプの件を見て
貰ったんだけど、配線が
錆びておりました(o´Д`)

フロントガラスの所から
雨漏れしてるらしくてさ

その水がつたっていって
配線が錆びてたらしい…

そして、配線と雨漏れ関係を
全修理って形にすると金額に
ビックリしちゃった((((;゜Д゜)))

配線全交換になるらしく
配線だけで十数万(o´Д`)

配線交換の工賃もシートやら
装備やら全部外してって形に
なるから、数十万(゜Д゜)

フロントガラスの雨漏れ修理も
含めると、ざっと見て30万〜
40万は掛かるらしい(´・_・`)

多く見積もっても50万以内…

6年目にしてこれかwww

しかし雨漏れって…

ダルうぅうう(๑• - •`๑)

50万暗いかかるなら
新しく買い替えるって
選択も考えた方が良い
かと…って言われたw

帰りの車で、お母と話し
ながら帰って来ました!

結果、買い替える方向で
進めようかなと( ¯•ω•¯ )

後5年ぐらいは乗るつもりで
いたんだけどねえ(´;ω;`)

結構、いろんな所にガダ
来てる部分もあるし…

このまま乗ってて、ちょこ
ちょこ修理代とか掛かるな
らって思ってさあ(੭;´ ꒫`)੭

なるはやで次の車決めなきゃ!

何にしようかなあ…

光岡のビュート可愛い♡


ってな感じで、朝は9時前に
起床したよお(*´oωo`*)

寝すぎて背中痛かった←

急いで顔面工事と髪の毛
やって、着替えて10時
頃に車屋さんに出発!!

見てもらった結果が
冒頭に繋がる(๑•̆૩•̆)

とりあえず、応急処置して
頂いて、帰りにロールケー
キ屋さんに寄って帰宅!!

お父にも車の報告したら
新しいの買え!って簡単
に言われました(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

いろんな車ネットで見てたよ!

これに乗りたい!ってのが
ないから難しい( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ホントどうしよう…

来週辺り、車屋さんに
行ってみようと思う!

午後からは、両親と
出かけて来たよ♪

ホームセンターとスーパー!

買う物買って帰宅して
コーヒータイム(*´艸`)

それから、ひたすらグダグダして
焼き鳥食べたいから買いに行って
夜ご飯の準備しましたあ!!

焼きうどん作ったよ!

サクッと夜ご飯食べて
少し休んでから、お風
呂入ってまったり〜♪

髪の毛乾かしたりして
ドラマタイムに突入♡

今日も良かった〜٩(๑òωó๑)۶

宮沢氷魚様の酔っ払いの
感じが可愛かった♡!

そして、最後!!

愛菜ちゃんスゲー!!

来週も楽しみo(≧∀≦)o

さあて、ベットインしたし
そろそろ寝ようかな✩.*˚

明日から、また一週間
お仕事の日々だ(o´Д`)

であ、明日も一日ふぁいお〜!!

いい事ありますように(°´˘`°)♡