朝起きてお外見たら
うっすら積もってた

でも、起きた時には
雪もやんでたから!

その後は晴れてたし
カラッカラになって
一安心しました♪

ってな感じで、朝は
8時頃に起床(*´罒`*)

一服して顔面工場して
髪の毛やったりしたよ

その後、お母とコーヒー
タイムしましたあ(⑅•ᴗ•⑅)

んで、着替えてお母と
スーパーに(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚

買う物買ってコンビニ
寄って帰宅しました!

お昼にお父が帰ってきて
病院に行ってきたよ!!

12時半過ぎについて
16時半前に帰宅www

今日も長かった〜( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

帰宅して、車屋さんの予約
してたから、遅くなっちゃ
ったし、とりあえず電話!

今日じゃなくて日曜日に
行く事になりましたwww

お父がお通夜に行く予定
だったから、送迎したり
して、夜ご飯の準備!!

塩レモン唐揚げ
ナポリタン
ミックスフライ
キャベツと生ハムとチーズのサラダ

こんな感じにしました!!

サクッと夜ご飯食べて
少し休んでから、お風
呂入ってまったり〜♪

髪の毛乾かしたりして
ケンミンショー見たり
して、爪とぎ(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

んで、さっきベットイン✩.*˚

女の子終わりそうで
頭痛いんだよね〜

早めに寝て復活させるぞ!

であ、明日も一日ふぁいお〜!!

いい事ありますように(°´˘`°)♡