会社で食べたイチゴが
めっちゃんまかった♡

昨日、別部署のお客様の
事務員さんが退職の挨拶
で持って来てくれたんだ
けど、イチゴ農園にお嫁
に行ったらしく、そこの
イチゴ持ってきてくれた
んだけど、めっちゃ甘く
て美味しかった(⑅•ᴗ•⑅)

ってな感じで、午前中は
そこそこ順調にお仕事は
進んだよお(*´oωo`*)

やりたい事もやれたし
余裕もあったくらいw

進められるやつは進めたり
しましたあo(≧∀≦)o

午後からも、記入する書類
少なかったし、早めに書き
終わって、構内にお届け物
しながらグルグルしました

事務所に戻って残りの
お仕事せっせとやって
余裕あったから、明日
の午前中やる事も少し
進めといたよお!!

明日はベテランさんが
お休みだし、同じ部署
の子は研修会議だから
やれる事やっとかない
とだったしね(*´罒`*)

何だかんだで、お仕事は
18時前に終了してガソ
リン注入して帰宅!!

着替えて、お母とスーパーに
買い物に行ってきたよ(*´艸`)

買う物買って帰宅して
サクッと夜ご飯食べて
少し休んでから、お風
呂入ってまったり〜♪

髪の毛乾かしたりして
新ドラマタイム(*´ω`*)

やば〜!!

思ってた通り、めっちゃ
良いドラマじゃん♡!

キュンキュンする〜(⑅•ᴗ•⑅)

うちの干からびた心に
潤いが染み渡る〜www

来週も楽しみ٩(๑òωó๑)۶

さあて、ベットインしたし
そろそろ寝ようかな✩.*˚

明日頑張れば、木曜日は
お父の通院だからお休み
取っております(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚

ってか、またABSのランプ
つきっぱなしになっちゃった
から、明日辺り電話して木曜
日の午前中診てもらおかな…

であ、明日も一日ふぁいお〜!!

いい事ありますように(°´˘`°)♡