車屋さんに行かなきゃ!
って時に、トイレに行ったら
女の子が来てました(゜Д゜)

もう、バタバタよね〜w

でも、出かける前で
ホント良かったwww

ってな感じで、朝は
8時頃に起床!!

一服して顔面工事して
着替えてグダグダ〜w

10時までに車屋さんに
行かなきゃだったから、
お母も一緒に行くって言
うから一緒に行ってきた

車屋さんに着いたら
えっ?て顔されたw

工場の方に直接行って
欲しかったみたいです

工場って言われても
行った事ないしwww

場所説明されて、直ぐに
向かいました(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

知ってる場所だったから
スムーズに行けたよ!!

何だかんだで30分ぐらい
見てもらって、結果謎www

工場の人が試運転した
らしいけど、そん時は
ABSのランプついて
なかったらしいwww

コンピュータで見てもらったら
左後輪のセンサーが反応してな
いとの結果だったらしいんだけ
どねえ((((;゜Д゜)))謎すぎるw

最終的に、リセットして
もらって、ランプは消え
たけど、もしまたついた
時には連絡下さい!との
事で、料金も取られずに
見て貰えました٩(*´꒳`*)۶

帰りに、ロールケーキ屋さんが
近くで、丁度オープン時間前頃
だったから、寄ってきた(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚

その後、スーパー寄って
帰宅しましたあ(*´罒`*)

サクッとお昼ご飯食べて
午後から、お母と出かけ
て来たよお(*´oωo`*)

別なスーパー行って
しまパトしてホーム
センターと薬局寄っ
て帰宅しました!!

お母に遅めの誕プレで
通勤用バック買っても
らっちゃいました♡!

帰宅してからは、女の子痛
酷くてグダグダしてた(´・_・`)

んで、夜ご飯サクッと食べて
直ぐにお薬飲みました!!

お風呂入ってまったりして
髪の毛乾かしたりしたよ♪

からの、ドラマタイム♡

今日も良かった(⑅•ᴗ•⑅)

演奏シーンとか体の芯から
ゾクゾクしました(*´艸`)

やっぱ、楽器って良いな〜♪

来週も楽しみo(≧∀≦)o

さあて、ベットインしたし
そろそろ寝ようかな✩.*˚

明日から、また一週間が
スタートするしね(๑•̆૩•̆)

であ、明日も一日ふぁいお〜!!

いい事ありますよう