今日は、会社のクリーン作戦

お外に集合して挨拶してから
始まるんだけど、みんなお外
に出てる時に電話かかって来
てたみたいで、着歴見たらば
若い子からの電話でした!!

直ぐに折り返しして
10分ぐらい話して
爆笑しましたwww

電話くれました?!

今日の予定知りたくて!

あ〜〇〇の〇〇です!

はっ?!

はっ?!

んで、お仕事の話しした流れで
爆笑話しになりました(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

コーヒー奢ってもらって
帰ってくるからいいよ!

じゃ、うちはお弁当買って
待ってればいいですね!w

そうだね!!じゃあ…
特上うな重と特上カルビ弁当に
味噌汁代わりにミニうどんプラ
スかき揚げトッピングでセブン
のコーヒーね(*´oωo`*)w

どんだけ食うんですか?w

うな重は一番下に鰻で
真ん中にも鰻で一番上
にも鰻のやつねwww

うち、うな重食べないんで
どこにそんなうな重売って
るのか分かんないですwww

よろしく頼んだよ〜!w

まあ、独り身で実家暮らしなんで
お金だけには困った事ないんでw

一生ついて行きます!w
俺の紐になって下さい!w

いあいあwww
紐になって下さいって言われて
喜んでハイなんて言う人いるん
ですかっ((((;゜Д゜)))?w
よっぽど好きな人じゃないと
絶対無理ですよねっ?!w

人に尽くしたい人とかいるじゃんw
紐になってくれる人欲しいんだよねw
服とか靴買って♪って言ったら直ぐに
良いよ♪買ってあげる!って言われたいw

うちは無理です(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

とか言ってめっちゃ爆笑したw

ってな感じで、午前中は
そこそこ順調にお仕事は
進んだよお٩(*´꒳`*)۶

昨日ある程度進めといた
から良かったのかも(*´罒`*)

午後からやる事も少しだけ
進められたしねえ!!

でも、午後から予想外な
プチ勉強会が(゜Д゜)

記入する書類、午前中
進めといたけど、15
時半頃までかかっちゃ
いましたあ(੭;´ ꒫`)੭

若い子から、電話来て
もう帰るよ〜(´・_・`)

今!今持ってきますから!

って、バタバタしてたら
事務所の目の前にいたw

無事渡す物渡して
そのまま構内に!

お届け物しながら、少し
グルグルして来たよwww

事務所に戻って残りの
お仕事せっせとやって
18時半前にはお仕事
終了しましたあ!!

んで、駐車場に行ったら
例の男女の車が2台とも
止まってんのよ(o´Д`)

女の方の車に人影は
なかったから、男の
方の車にいたな!!

しかしまあ、堂々と
やりおるなあwww

ここまで来たら、もう
ホント謎すぎるwww

帰宅してから、いろいろ
済ませて、野菜生活飲ん
で、お風呂入ってまった
りゆっくり〜(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚

髪の毛乾かしたりして
SHOWチャンネル!!

からの、ドラマタイム♪

嘘だろ〜

ハラハラドキドキ感が
半端ないねえ(´・ω・`)

そして、2話目で人質が
ゾロゾロと:(´◦ω◦ `):

これから、どんな展開に
なってくんだろう?!

そして、ジェシーの役は
何なんだろうか?!

来週も楽しみ

さあて、ベットインしたし
そろそろ寝ようかな✩.*˚

明日は車屋さんに予約
入れたから行ってくる

であ、明日も一日ふぁいお〜!!

いい事ありますように(°´˘`°)♡