毎回、風邪のパターンが
決まっております(´・_・`)

うちの場合は、高熱出て
一気に下がって、鼻水に
咳、鼻詰まりから水っ鼻

全く困っちゃうね〜

早く治さなきゃ!!

声変わりしないうちに←

ってな感じで、午前中は
そこそこ順調にお仕事は
進んだよお(*´罒`*)

でも、気がついたらお昼に
なっておりました(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

まあ、何とか午前中に
やりたい事はやれたし
良かったんだけどね!

午後からは、記入する書類
一切なくて、明日同じ部署
の子がお休みだから、明日
やらなきゃいけない事とか
進めておきました(*´艸`)

明日バタバタするの
嫌だからねえ(੭;´ ꒫`)੭

何だかんだで、お仕事は
18時過ぎに終了したよ

帰宅して、いろいろ済ませて
二日ぶりに夜ご飯食べた♪

ヨーグルト大量に(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

んで、お風呂入って
まったり〜(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚

髪の毛乾かしたひして
今日も早めにベットイ
ンしましたあ✩.*˚

早く具合治さなきゃだしね!

ってか、今日は久々に
若い子と電話して爆笑

最終的に辞めるなら
次見つけてからにし
なよ!とか言われて
納得しちゃったwww

後、久々に派遣会社の
若い営業の人が来たん
だけど、めっちゃガン
見してしましましたw

来る度にイメージが
変わってる気がする

そんなに来ないから
顔忘れてるだけか?

さあて、ベットインしたし
そろそろ寝ようかな✩.*˚

明日お仕事頑張れば
お休みだよお(⑅•ᴗ•⑅)

であ、明日も一日ふぁいお〜!!

いい事ありますように(°´˘`°)♡