今日は久々にいい天気
だったよお(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚

お天道様が出てるって
やっぱいいねえ〜♪

ってな感じで、朝は
8時前に起床!!

一服して、顔面工事して
お父をお葬式に送迎!!

告別式には参列せずに
ご焼香だけするって事
だったから、直ぐだっ
たよお٩(๑òωó๑)۶

お父の会社に寄って
引き出物置いて帰宅

コーヒータイムして
グダグダしてたwww

スク革見てから、お母と
出かけて来たよお(*´艸`)

しまパトして、Uプラ行って
スーパー行って帰宅(*´□`*)

んで、夜ご飯の準備!!

煮物
切り干し大根のサラダ

これを作りました(*´oωo`*)

グループ会社の人にも
おすそ分けしたよ!!

それから、ガソリン注入に
お母と行ってコンビニ寄っ
て帰宅しましたあ(⑅•ᴗ•⑅)

サクッと夜ご飯食べて
少し休んでから、お風
呂入ってまったり〜♪

髪の毛乾かしたりして
新ドラマタイム(*´罒`*)

さよならマエストロ

うちの好きな宮沢氷魚様♡

相変わらずイケメン♡!

楽団ではトランペット担当
とか素敵過ぎるo(≧∀≦)o

ってか、何となくだけど
リバーサルオーケストラ
に似てる気がする(´・_・`)

でも、めっちゃ良かった♪

来週も楽しみ٩(*´꒳`*)۶

さあて、ベットインしたし
そろそろ寝ようかな✩.*˚

明日はお休みだけど
午前中お父の病院の
送迎あるから早めに
起きて準備しなきゃ
だなあ((((;゜Д゜)))

であ、明日も一日ふぁいお〜!!

いい事ありますように(°´˘`°)♡