堂本剛♡百田夏菜子
本日結婚発表!!

お仕事中、ネットニュース
入って来てめっちゃ驚き!

ひえっ!って声が漏れてたw

ってな感じで、午前中は
バタバタとお仕事(´・_・`)

何とかやりたい事は
終わらせられたから
良かったけどね!!

朝っぱらから、衝撃的な
事聞いてビックリしたし
心配になったよ(o´Д`)

そして、今日は全体朝礼で
オーナー来たから、朝礼が
めっちゃ長かった(੭;´ ꒫`)੭

お仕事の電話もゾクゾク
来ててソワソワしたwww

お昼に若い子と遭遇して
ゲラゲラしましたwww

午後からは、記入する
書類そんなになかった
から、早く書き終わっ
たよお(*´oωo`*)

構内にお届け物しながら
グルグル〜(*´罒`*)w

事務所に戻って、せっせと
お仕事してました٩(*´꒳`*)۶

何だかんだで、18時半過ぎに
お仕事終わって帰宅しました!

今日は、オーナーの
誕生日だからケーキ
1ホール頂きました


お父も貰って来たから

2ホール(≖ㅂ≖)ʷʷʷ


帰宅してから、いろいろ

済ませてサクッと夜ご飯

食べてから、少し休んで

お風呂入ってまったり♪


髪の毛乾かしたりして

グダグダしてましたw


んで、さっきベットイン✩.*˚


グダグダし過ぎたw


であ、明日も一日ふぁいお〜!!


いい事ありますように(°´˘`°)♡