こんばんは。黒猫のろんさんと飼い主AKRです。

黒猫ろん4巻が無事に出たので、ホッと一息ついているところです。

また、ありがたいことに既刊1〜3巻がまとめて重版になりました。本屋に無いんだけども…という場合は、店員さんにお伝えいただければ取り寄せていただけると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

並べるとこんな感じ

 

花 虹 花

 

さて今回は、猫に吸われる飼い主の絵日記です。

 

 

 

最新の絵日記はtwitter ( @bou128 ) で毎週土曜に更新しています。

 

本日の絵日記はゲロの話でした(お食事タイム前後の方はすいません…)

 

 

音符単行本のおしらせ

絵日記+描き下ろしまんが+写真館が収録された単行本「黒猫ろんと暮らしたら」は現在④巻まで発売中です。ご縁がありましたらよろしくおねがいします気づき

 

 

 

 

 

 

ラインスタンプですスマホ