お久しぶりです。黒猫のろんさんと飼い主AKRです。

 

あったかくなってきて、ろんさんもコタツからノソノソ出てくるようになってきました。

ほとんど家から出ないので季節の移り変わりを感じるのが鈍いのですが、ろんさんがコタツで昼寝をしなくなって廊下でポツンと落ちてたり、椅子の上ですやすや寝ていたりすると「春になったな…」としみじみ思います。

 

花 虹 花

 

さて今回は、飼い主が猫初心者だったばかりに「寝るときはお布団やタオルケットをかける」というとても人間ぽい文化に染まってしまった可能性があるろんさんの絵日記です。

 

 

お腹を冷やさないようにしっかりかけててエライ

 

折りたたんであった毛布の間に潜り込んで

お布団がわりにしていた

 

タオルケットの中に潜り込んだあと、

中でUターンして顔だけ出して寝た

 

その寝方はもはや人間

 

 

最新の絵日記はtwitter ( @bou128 ) で毎週土曜に更新しています。

前回の絵日記はこちらです。

 

 

 

前回、単行本2巻がAmazonで品切れになっていますと案内させていただいたのですが、先日「重版分できたよ〜」と見本を頂きました。

おまたせしてすみませんでした。よろしくおねがいします!

 

 

 

 

 

 

 

ラインスタンプもあるよ〜スマホ