というわけで…

おまたせしました…

LINEスタンプの第二弾…

やっとできました…

 

スタンプ第二弾待ってますと言ってくださったみなさん、ありがとうございました。やっとリリースできました。いつも黒猫ろんさんを可愛がっていただき、とってもありがとうの気持ちをこめて書きました。ご希望に添えているといいのですが…

 

さかのぼったら第一弾を2020年1月にリリースしていたので、まるっと2年ぶりのリリースです。

第一弾と同じゆる敬語ですが、第一弾よりもお仕事向けのワードを含んだスタンプになっています。お友達や家族としかLINEしないよって方はごめんなさい。

敬語じゃないもっとフランクなものがほしいというリクエストも頂いているので(ほんとうにすみません…仕事人間で…)次回以降は敬語ではないもので作りたいなと思っています。よろしくどうぞ〜

 

▼ LINEストアはこちら(もしくはアプリ内のスタンプショップで「黒猫ろんと暮らしたら」とご検索ください)

 

▼ 収録されているスタンプです

 

 

送るとこんなかんじです。

 

 

「トーク画面の背景に黒猫写真を設定していても大丈夫なように、全部のスタンプに"白フチ"つけてるからね!」と言ったら友人に「背景が黒猫の人のために白い縁取りしてあるの、かなり限られた人向けで笑った」と普通に笑われましたが、我々黒猫大好きピープルにとっては白フチの有無は大事なポイントですからね。ちゃんと縁取っておりますのでご安心ください。

 

 

以上、お知らせでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> minapanda2131さん

スタンプゲットいただきありがとうございます!

お友達とのコミュニケーションが楽しくなれば幸いですハート

 

> 081724-09さん

白猫はスタンプとは同化しなくても、お家の壁とは同化しちゃうんですね笑