こんにちは、黒猫のろんさんと飼い主AKRです。

2021年もついに終わってしまう…大晦日ですね。

 

ということで、2021年に「飼い主を笑わせた」「ビビらせた」「なごませた」ろんさんの姿を振り返りたいと思います。

 


 

2021年正月、黒い塊になる

 

たぶんプリンの亜種か

まっくろくろすけの亜種

 


 

そんなマンガみたいな目になることある?

 

この顔(><)してる…

 


 

こたつの中身は…

 

 

こたつの住人

 


 

絡みつくもの

 

こたつに手を突っ込むと、

するする…となにかが…

ゆっくりと…

絡みついてくるのよ…

 

 

ホラーではなく

人恋しいろんさんでした

 


 

人間から枕を奪う

 

この位置から見た顔

(満足げな顔してる)

 


 

おなか触り放題タイム

 

 

そっと下から触ってください

 


 

夏は冷感シーツで快適な睡眠

 

クーラーの直風が当たると寝づらいようなので

あかちゃん用の小さめの冷感シーツを買ってあげたら

めちゃくちゃ気に入って使ってくれた

 

 

もはや、あかちゃんです

 


 

深夜の恐怖

 

風呂から出てきたらこのポーズのろんさんと目があった

 

 

深夜にへんなポーズで寝ないでください
ヤバいもんが視えたんかと思って心臓が一瞬止まりました
飼い主より

 


 

独特のくつろぎポーズ

 

 

机の下で、足を天に突き上げたポーズでくつろいでいた

 


 

ハロウィン
〜ジェラピケへの暴挙〜

 

ハロウィン限定の黒猫ルームウェアを買ったら

こね職人の餌食となった

 

 


 

クリスマス

 

寒い窓辺でぷるぷる震えながら外の空気を吸っていたのでサンタさんケープをかけてあげたらシャキーンと背筋がのびたろんさん

 

 

このあと、じゅうぶん外の空気を満喫して満足したらしく、窓辺から離れて別室に移動していったんだけど、移動途中にソファに座ってる私の前で「これはもういらない」と言わんばかりに自らケープを脱いで置いていった

 


 

以上、2021年のろんさんダイジェストでした。

 

2021年はおかげさまで単行本の3巻も出していただいたり、ぬいぐるみやグッズも出していただいたりして、うれしいことがたくさんあった年でした。

また来年ものんびりマイペースに楽しんでいきたいと思います。

2022年もよろしくおねがいします。ではまた、2022年に〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> mommyさん

ブログを読んでいただきありがとうございました!飛び出すハート

また来年もよろしくおねがいします〜!

 

> あぃちさん

「良いもの」はちゃんとねこも分かっているんですよね…

端っこ使わせてもらってありがたや〜の精神、見習いたいです笑

 

> たぬきちさん

黒猫と暮らしていると、足元を警戒する習慣ができます…!

 

> ののママさん

ありがとうございます黒猫飛び出すハート

 

> †まっちゃん†さん

黒猫には黒猫独特の愛らしさがありますよねキラキラ黒猫キラキラ