こんばんは、黒猫のろんさんと飼い主AKRです。

気づけば明日がクリスマスイブ。とはいえ、クリスマスに特にすることもないので、いつもどおりろんさんとボンヤリ過ごす予定です。

 

プレゼントはくれないけど、かわいいサンタさんがいるのでサイコーのクリスマスです。

 

 

さて、今回は、飼い主の膝を枕代わりにし、そのまま膝枕でねごと言ったり寝ぼけてキックしたりするろんさんの絵日記です。

 

 

 

クリスマスベル クリスマスベル クリスマスベル

 

 

 

最新の絵日記はtwitter ( @bou128 ) で毎週土曜に更新していますので、よろしければどうぞ〜。なお、たまにおやすみします。ご了承ください

 

 

音符おしらせ

絵日記+描き下ろしまんが+写真館が収録された単行本「黒猫ろんと暮らしたら」は現在③巻まで発売中です。ご縁がありましたらよろしくおねがいします気づき

 

 

 

 

 

 

 

以上、AKRでした。