お久しぶりの更新になりました、黒ねこのくろあん(愛称:ろん)と飼い主AKRです。

黒猫簡単な自己紹介はこちらです。→ ブログはじめました。

 

そろそろ暖かくなってきて、すっかり春の気候ですね。

先日車に乗っていたら、換気のために開けていた窓から桜の花びら桜ドバドバ入ってきて「ワ〜〜ッ!?ペッペッ!」となりました。

頭と身体と車内にピンクの花びらくっつけながら「春だな…」とひとりでしみじみしておりました。(花びら片付けなきゃいけない現実から逃避したともいう)

 

諸般の事情により私も在宅勤務となりまして、毎日ろんさんの「ドドドドドドド…!!」という和太鼓の演奏でも流れてきたのかしら?と疑うほどのダッシュ音を聞きながら仕事をしています。

 

8キロの巨体で我が家の廊下を全力ダッシュ。

 

ちょっとさみしくなったら部屋の入口で「あう〜?あう〜〜〜〜っ!あう〜〜〜〜〜う!」と高く可愛い声で謎の主張を始め、そのまま再び廊下ダッシュ。

「あう〜〜〜〜〜、ぁぅ〜〜…………」とフェードアウトしていく鳴き声…。

 

かと思いきや静かに帰ってきて、静かに網戸越しに外を眺め…

 

そしてコタツの中に潜り込みでかいイビキをかいて寝る。

 

自由…!

 

ねこ、あまりにも自由…!

 

ねこ、あまりにも…かわいい……!!

 

く〜〜〜っ!とかわいさを噛み締めた顔で仕事をする毎日です。

 

 

桜 桜 桜

 

 

そして休みの日はゲームをしています笑

あつまれどうぶつの森楽しいですね。

ろんさんも画面をひらひら舞うちょうちょに釘付けです。

 

 

 

見てる………

 

 

 

めっちゃ見てる……

 

 

 

桜 おしまい 桜