あと1ヶ月ほどで娘も1歳。
いまだ生まれてから千葉の義両親に娘を会わせられず。

コロナが少し収まったら、時期を待って、と言っててももう難しいのでムリをしてもGWに行こうかと主人と話してたけど、義両親とも相談してやはり断念。


いいのかな。
私は全然行って大丈夫なんですが、主人は自主待機で仕事に影響がでるのも不便らしい。
国内移動なのに、海外に行くかのような会いに行くことのハードルの高さ。


0歳で会いたかったわ
早く抱きしめたいわ


と義両親の残念そうな声を聞くと、本当に心苦しいです😢



***








今は高知に帰省中です。
正月以来なので久しぶり。

寝てる内に進まないと☺️