生きとったんかワレェ! | だいたいそんな感じ

だいたいそんな感じ

夢・腐・百合をこよなく愛する拗らせオタクのブログです

皆様大変お久しぶりです。いやもう覚えている人いないと思うけど。私だって今まで絡んでた人覚えてないもん。


何故今更帰ってきたかというと、Googleのアカウントを管理してたらパスワードマネージャーという項目を見つけてそこにアメーバのアカウント情報があったのでログインしてみた所存です。
登録してあるメアドもIDもパスワードも全部忘れていたのでもうこのブログを目にすることはないかと思っていたのですが、思わぬ形で再会しましたね。


んで、過去の記事全部読んでみましたがまあ痛いですね!!!
一人称「俺」に下手な絵に大量の一人ツッコミ!!!役満すわ!!!
でも見てて黒歴史を掘り起こす苦痛を感じるのは確かでしたがちょっと懐かしさも感じましたね。



前回のブログを書いたのが2017年なので約3年ぶりの更新ということになりますね... 








そして近況報告を一つ。今は高3で、受験生をやっています。もー面接練習とか面倒くさいったらありゃしないですね。喋るのクッソ苦手なんですよ。でも頑張らなくちゃ。




現在はTwitterに生息しています。アカウントは気が向いたら載せます。



気がついたらまた更新にくるかもしれません。では
その日までどうかお元気で。












久々に書いたからブログの書き方分からない!まとまった文章にならない!(;▽;)