お久ブリ大根~! | だいたいそんな感じ

だいたいそんな感じ

夢・腐・百合をこよなく愛する拗らせオタクのブログです

いや~何かパスワード忘れちゃってね。あとPC起動するのめんどかったから来てませんでした。あっ、お願いやめて石投げないで!ちなみにパスワードはまだ分からん(キリリ

えーと、ミーバースやってます!(唐突) でもID教えると外部サイトがうんたらかんたらでめんどいことになりそうなのでちょっと晒せません!

コメントが凄いことになってて「ダ、ダニィ!?」ってなってました。皆知らないけどありがとう(失礼)






やるなら今しかねえ ZURA やるなら今しかねえ ZURA 攘夷がJOY JOYが攘夷 (謎のカツラップ)