趣味追加&ksと言う名の絵を晒す☆ | だいたいそんな感じ

だいたいそんな感じ

夢・腐・百合をこよなく愛する拗らせオタクのブログです

やあ。PC起動するのがめんどいからしばらくやってなかったよ☆

趣味が追加されました
・ギャグマンガ日和 すげーハマった。特に曽良くんとヒュースケンとフィッシュ竹中さんが好きかな。
・ドラゴンボール 改はまだ見てないけどね。
・ハイキュー バレーボールアニメという事で好きになりました。特に研磨が好き。
・ぷよぷよ これ前言ったっけどうだったっけ。ぷよクエDLしてからぷよぷよに目覚めた。フェーリ可愛いよフェーリ

続いて絵をSA☆RA☆SU☆
閻魔の影響なのか何なのかセーラーばっかです。そして安定の画力の低さです。でも前ミバスにマリーちゃんの絵投稿したら共感40行ったんだよ!?やっと共感40行ったんだよ!?(大事なことなので二回言いました)

 見えにくいですねすんません。まあ全部そうなんで気にしないでねー。

 
 神楽ちゃんを大人しい優等生っぽくしてみた。神楽ちゃんのおさげが可愛かったのでおさげにしてみた。下手なことなんて百も承知だい。

 
 顔UPver.ね?だからksって言ったでしょ?ちなみに上の子はうろ覚えアリスです。本当は魔理沙とセットで書きたかったんだけどうろ覚え過ぎて「ZE☆」しか書けなかったのでアリス単体。

 
 リンレン。閻魔に強制的にこんな(セーラー風のメイド?姿)格好されてるってイメージで書いた。「何でボカロにギャグ日が入るんだよ」は禁句よ。だけどリンちゃんは「お任せくださいご主人さま!」って感じでね。レンくんはと言うと、女装+ネコ耳が恥ずかしくて嫌で泣いています。実はレンくんをまともに書いたのはこれが初めてだったりする。ショタいいよショタ。










おまけ mirai2のパートナーの可愛い写真

 
 リンちゃんなうの「ボーマス会場ではリンちゃんにルカコスをしてもらいたい」をmirai2で叶えました。だけど・・・リンちゃんには似つかわしくないグラマーな体型が・・・

 
  ↑の逆ver.可愛い。ルカさんの胸が見事につるぺったんになっております。

 
 ずっこけリンちゃん可愛い。てか床になりたい。

 
 おこリンちゃん。この時俺はがっかり0.5:おこリンちゃん可愛いおっおっ(^ω^)9.5って心境だった。

 
 ロリだこれマジでロリだ

 
 この衣装の組み合わせお気に入りだった。この顔で俺は無限にダメージをくらった。

 
mirai2プレイ初日に一番最初に撮った写真がこれだよ。

 
 何故連絡帳の上で踊らせた去年の俺。




今度のブログ更新はどうせ2ヶ月後くらいだ。

売買DEATH★