げんじーつだったらいいのになーーあ(六兆年ry | だいたいそんな感じ

だいたいそんな感じ

夢・腐・百合をこよなく愛する拗らせオタクのブログです

夢で1日幸せだったことある?ブログネタ:夢で1日幸せだったことある? 参加中
私はある
ある。

かなり前の夢。

担任「ボカロ好きな人いますか?」
俺「(おい!何言ってくれてんだお前!これで手挙げたら俺皆から質問攻めに合うじゃねえか!←)・・・」(担任に対して口悪いな←)

そしたら俺除く13人中8人(人数うろ覚え)が手挙げてた。
俺「(え?!嘘だろ?!皆!早く言えよ!←)ハイハイハーイ!(挙手」←

そしたら
担任「5年生はボカロ好きが多いですね。」
とか言って職員室へと去っていった←

俺「(隣の席の男子に)あんたボカロ好きだったのかよ!早く言えよ!w」
その男子「えーwにしてもあーめんもボカロ好きだったのかw」

それからボカロ好きの友とボカロトークしたよ!



これが正夢になったら俺は泣いて喜びます((














話変わります。てかこの学年どころか学校にボカロ好きがいない・・・アニメの「マギ」が好きな子が6年生にいるけど、俺はアニメにそれほど興味がない・・・←


そいや腐友もいない・・・(ニジオタがいないから当たり前か)ああああああああああああカゲプロの腐トークしてええええええええええええry



あ、言い忘れたが追加設定。俺は腐女子なりかけ(まだ腐に関しての知識があんまないからバリバリ腐女子って言うのもどうかなと思って。)です。


この時点で俺に引いた人、さようなr(黙殴蹴刺



ばーい
夢で1日幸せだったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?