★ミスゴブリン☆ | たけのこ記録

★ミスゴブリン☆

たけのこ記録-ファイル0165.jpg
皆様、ミスゴブリン☆とゆうアーティストをご存じでしょうか(゜∇゜)??(笑)
 
って‥前にブログにチラッと書いたっけ(゜∇゜)
 
 
私の大好きな歌手です♪
 
 
EXILEとUVERworldと安室奈美恵に並んで大好きなのですたけのこ記録-EntryImage.gifたけのこ記録-20090101023030.gif
 
みんな違ってみんないいたけのこ記録-ファイル0020.gifって感ぢでしょうか‥(笑)
 
 
つい先日
Xmasイヴに‥仕事が予定よりめっちゃ早く終わって‥18時すぎに上がれたんすよたけのこ記録-ファイル0088.gifたけのこ記録-ファイル0026.gif
 
 
彼氏も休みでせっかくだから予定変更して遊ぼうかたけのこ記録-アニメ(gif)383.gifなーんてちっとも思わず‥(笑)
 
 
迷わず友達に連絡してソッコー下北MOSAICへ!!!!!!
 
 
 
ミスゴブリンが出演していたXmasLIVEに参戦♪
 
なんとかミスゴブリン出番前に会場ついて大盛り上がりったけのこ記録-ファイル0040.gif
 
たけのこ記録-091224_2213~01.jpg
 
 
全曲ノリノリで歌い切りましたけど何か。。。♪
 
 
 
 
ミワさん超美人なのよ。
超スタイル抜群なのよ。
超歌声素敵なのよ。
超おもしろい人なのよ。
 
 
多才だし、んもぅ大好きですねたけのこ記録-ファイル0061.gif
 
踊り子のカリンチョ&エリーもむちゃくちゃ可愛いの!!!!!
 
 
お人形さんみたいなのたけのこ記録-ファイル0090.gif
 
 
ミスゴブリンと過ごせたXmasイヴわ一生忘れないわ★
 
LIVE後ミワさんと写真撮らせて頂きましたたけのこ記録-cab30f88d01e6026bda5add048cfb50a.gif
 
縮小version(笑)↓
たけのこ記録-091226_0153~010001.jpg
私ぶっさいのねー。
 
 
憧れの大好きな方に肩組まれちゃー笑顔も引きつりますわ。。緊張緊張ド緊張。
 
ミワさんで目の保養をどーぞたけのこ記録-ファイル0002.jpg
 
 
フットワークの軽さはんぱないっす(笑)
 
 
今日わ六本木でミスゴブリンワンマンレビューがあったんです★
 
カリンチョとエリーの卒業公演。。。(涙)
 
 
DVDも発売。
 
 
超超超超超超たけのこ記録-20080226125309.gif行きたかったけど
 
 
 
仕事忙しくて家にも帰れない今。
 
 
やっぱ行けませんでしたたけのこ記録-dqmifpjopvxieuq.gif
 
 
 
 
 
ミワさんが来年沢山レビューあるとゆっていたから!!!!
 
 
 
来年沢山沢山いこお!!!!
 
 
 
あー‥ホントDVD欲しい(ρ_;)
 
 
まだあるかな~
次のレビュー会場で売ってるかな~
 
 
あぁ‥。
 
 
 
皆さん、是非一度�ミスゴブリンのレビュー見に行ってみて下さい♪
 
 
非現実的なLIVEわ強烈ですよ。
 
んもーたまらんですよ★
 
 
 
 
 
 
 
明日も朝6時から仕事なので‥早く終われた今日わもう寝ようたけのこ記録-ファイル0084.gif
 
 
 
元旦までがんばれーい、私たけのこ記録-image019.gif