苺ミルク@ウマッ!!のブログ

苺ミルク@ウマッ!!のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
初めての日記おっき(^q^)ひゃ

ネタ思いつかんしww
誰も見ないだろうし(`o´;)

ただの暇更新とゆうやつです

ああ…ゴールデンボンバーの
DVD見たかった…
うををををををををををを
諦めないぞっ
絶対拝見してやるんだから☆
(いつになる事やら…ww

あんな素敵なメンバー
いいな…楽しそう(・ω・)
苦楽も一緒にって…
人生のパートナー的なハハッ
んむー(`・ε・´)

ガゼ以来の衝撃だわん
ゴールデンボンバー頑張れーい
応援する事しか出来ない;;










あー暇りんちょ(‥`)