自宅警備乙っす(*´ω`*)初めての日記おっき(^q^)ひゃネタ思いつかんしww誰も見ないだろうし(`o´;)ただの暇更新とゆうやつですああ…ゴールデンボンバーのDVD見たかった…うををををををををををを諦めないぞっ絶対拝見してやるんだから☆(いつになる事やら…wwあんな素敵なメンバーいいな…楽しそう(・ω・)苦楽も一緒にって…人生のパートナー的なハハッんむー(`・ε・´)ガゼ以来の衝撃だわんゴールデンボンバー頑張れーい応援する事しか出来ない;;あー暇りんちょ(‥`)