お客様の声のご紹介 | 50代から考えよう!〜60歳からのゆたかな暮らし〜

50代から考えよう!〜60歳からのゆたかな暮らし〜

自分軸を持って、自分にとっての心地よいシニアライフを!


【お客様の声のご紹介】


先日マルシェで開催した

「お片付けの基本レッスン」に

ご参加頂いたお客様です。





いつもは

zoomでセミナーを行ってるので、

対面でどうなるか

緊張しましたが、

とても楽しく開催させて頂きました


2人とも、

もともと片付けに

関心をお持ちだったので

あともう一押しのアドバイスを

させて頂きました(^^)


楽しんで頂けたようで、

ありがたく

うれしかったです


ありがとうございました!







#お片付け

#整理収納 

#整理収納アドバイザー

#マルシェ

#ありがとうございます 

#お客様の声