黒い服をやめた理由 | 50代から考えよう!〜60歳からのゆたかな暮らし〜

50代から考えよう!〜60歳からのゆたかな暮らし〜

自分軸を持って、自分にとっての心地よいシニアライフを!


最近流行ってるカラー診断🌈


私は20代の頃受けたことがあって
その時は スプリング。



歳を重ねて似合う色が変わったのは
気づいてました。

そして59歳の今、
もう一度診断してもらったら
なんと サマー🌴

イエベがブルベに!


改めてクローゼットの中を見ると
黒、紺 無難な色ばかり

無難に生きてきたんだね。。。
(現実は波瀾万丈でしたが
無難に生きたかったって事でしょうか。笑)



華やかな色を着ようと
決めました。

メインカラーは
ロイヤルブルー。

60歳の今年は
赤にも挑戦しようっと!