こんにちは、美ヲタのあかぴーです。

 

先日購入したロムアンドのティントにすっかりハマってしまった!

ツヤの方のティント全色買おうかな?と思いましたが、

とりあえず1色でとどまりました(笑)

 

ロムアンドのティントの何がいいかって?

 

ティントなのにツヤがある。

ピタッと密着する。

それなのにみずみずしい。

 

優秀じゃないですか?

もちろんティントなんで色持ちはしっかりしてます。

 

 

今回の色味はこちら!

ロムアンド ジューシーラスティングティント 

07 ジュジュブ

 

この色味は深い赤みのある色味です。

思ったよりナチュラルなので、さりげなく可愛いです。

 くすみピンクと深みレッドの間くらいの絶妙なお色です。

どんなメイクにも合う万能カラーですね!

 

 

 

目指せフォロワー1万人!

@aaaaakats

follow me❤️