こんにちは、美ヲタのあかぴーです。

 

 

先週久しぶりにふらっとポール&ジョーを覗いてみました。

ポール&ジョーはデザインが可愛くてたまに見に行きます。

猫好きにはたまらない猫モチーフの商品が多いのです。

 

先週も猫モチーフにやられてリップを2本購入しました!

今日は一目惚れリップの1つを紹介します。

それが、こちら!

 

 

ポール&ジョー リップスティックN 305

 

もうこの猫ちゃんとお花のコラボ最強じゃないですか??

たまらーーーーーん!!!!!

 

このケースが限定でレフィルのリップと組み合わせる形でした。

まさかの先にケースを選ぶという荒技(笑)

 

肝心なリフィルはBAのお姉さんにおすすめをいくつか出してもらいました。

その中でもピンと来た1番人気のカラー305を購入しました。

 

今はコロナの影響でタッチアップしてもらえないのが残念です。

しかし、帰って塗ってみると可愛い愛されピンクだったので大満足。

 

 

初めてポール&ジョーのリップを購入しました。

完全にパケ買いだけど、使用感もめっちゃよかったです。

 

ひと塗りで発色もいいし、ウルウルしてます。

BAさんが言うにはポール&ジョーのリップは結構濃く発色するのが多いそうです。

 

この305は万人受けする愛されピンクです!

顔色も明るくなるのでデイリー使いにおすすめです。

 

 

 

目指せフォロワー1万人!!

 

あかぴーのInstagram

フォローよろしくお願いします❤️