こんにちは、美ヲタのあかぴーです。

 

今回、KACOS HOLIC(@knacks_holic)様から

お試しさせていただきました。

 

現役皮膚科ドクターが作ったホームケアパック

プレミアムインジェクションマスク ゴールドプロポリス

韓国No.1の美容外科BANOBAGI発のドクターズコスメです。

そして美容施術メニューをベースにした注射パックとのこと。

これは期待大!!!

 

開けてみてビックリしました。

ゴールドパックというだけあってギラギラなんです。

パック中の顔を見て一人で笑ってしまいました(笑)

 

ゴールドプロポリスの特徴的な成分

24金

肌表面に流れる微弱電流と反応し、血流促進をし成分の浸透率を上げる。

 

プロポリス
殺菌効果があり、肌表面を清潔に健やかにしてくれる。天然の抗生物質。
 
ローヤルゼリー
女王蜂だけが食べられる栄養素の塊で、肌の弾力を上げる。
 
aリポ酸
ビタミンCの400倍もの抗酸化作用があり、肌を若く保ってくれる。

 

使用感は?

ピタッと肌に密着してくれます。
使用後はハリが出て弾力が出ました!
そして化粧ノリが良くなったんです。
 
プレミアムラインなだけあって、肌の変化が分かりやすかったです。
 

シリーズ累計250万枚突破のパック。

是非試して欲しいです!!