13ヶ月ぶり | 桜琉のNEWSな日々

桜琉のNEWSな日々

大好きなB'z・NEWS・∞や出かけたことなど自分の事、いろいろだらだらと綴ります。

やっと


やっと


やっと行けました。ディズニーランド。


宿泊はディズニーランドホテルで。


部屋からはこんな景色でした。

前泊だったので、ホテル内を散策したりイクスピアリにも行って買い物したり。

せっかくの前泊なので、いろいろたのしんでみました。

当日。

パークも30分早くオープンしたので、とりあえず前回抽選に外れて乗れなかった美女と野獣のスタンバイパスをとり一安心。


遠くからですがキャッスルグリーティングを見て思わず泣いちゃいました。

あー!やっぱりこの世界大好きと実感しました。


午前中に3大マウンテンを制覇。

お昼はガストンのレストラン。

フレンチトーストサンド、めちゃくちゃ美味しかったです。


所々でキャラクターにも会えました。


当日は18時30分閉園の日だったので、目一杯遊びました。


エレクトリカルパレードを待ちながら照り焼きチキンも食べたしパレードもしっかりみて満足。


お土産は毎年恒例、新年から使うお茶碗とお箸。


帰り東京駅で東京バナナを買ってきました。


楽しかった。
大好きディズニー!
ありがとう。