愛が止まらない | 桜琉のNEWSな日々

桜琉のNEWSな日々

大好きなB'z・NEWS・∞や出かけたことなど自分の事、いろいろだらだらと綴ります。


今回はあまり買わない!と決めて来たのに!



adidasで!

LEVI’Sで!


出会ってしまいました! 

大好きなグーフィー❤ 

こんなに買ってしまいました。


adidasでブレーカーとTシャツ、スニーカー!

全部グーフィー柄なんですよ!


グーフィー大好きな私たちは飛びつきましたよ!


そのあとLEVI’Sへ。

もう今年のディズニーコラボが出てました。

しかもこれらがセールですよ!


なんと!

3点で1万円って!

もう1枚Tシャツ買って13000円でお釣りが来ました!


これは買いです!


財布の紐緩むところか無くなりました。。。


これ着て早くパークに行きたい!