今日から入院。
大きなキャリーバッグを持って大学病院へ🚞
大荷物で電車は大変だ(−_−;)

入院前検査としてPCR検査、胸部CTを済ませ、結果が出るまで個室待機💦
外出ができないので暇すぎました。。

検査結果は陰性。問題なく入院できるとのことで、看護師さんが迎えにきてくれました。
そして入院する部屋まで案内してもらいました🥺いや〜この病院広すぎて迷子になりそう。。

シャワーはすでに夕方に予約をとってくれていてサッパリすることができました👍
そして窓からの夜景がかなり綺麗でちょっと興奮😋笑
何枚も写真撮っちゃいました。

次の日のお昼からすぐ手術なので、夕食後は一切飲食禁止ですが
消灯時間ギリギリくらいに、
OS-1が1本とアルジネードウォーターというパックの飲み物4本が運ばれてきました。これを翌朝6時までに全て飲まなくちゃいけないとのこと💦
術前術後の空腹感を和らげる
脱水予防
治癒力を高める
などの効果があるそう。
お腹チャポチャポで飲み干すのが大変でした。。😭

おかげさまでトイレで何度も起きたり、
落ち着かない環境だったりで、
なかなか熟睡できずな入院初日でした…😓