やもりかいもりとおすすめお疲れさまでーす昨夜の訪問客誰? いもり? やもり?最近、来てなかったね~お久しぶりあと、ビール少し残った~って時のおつまみにコレおすすめですよ今日は娘とコーヒーゼリーのサンデーソフトウマ〰️だった