予定→ダイエットブログ  現実→毎日晩酌の記録(*´∀`)  

予定→ダイエットブログ  現実→毎日晩酌の記録(*´∀`)  

地道に増え続けた体重…12㌔( ̄□ ̄;)!!
下半身が重い!服が入らん!食べるの大好き♪飲むのもっと好き♪永遠のダイエッターが本物のダイエッターとして3年以内に10㌔減という人から見ればゆるーぃ目標を達成していく(予定の)ブログです。


Amebaでブログを始めよう!

お疲れさまでーすニコニコ


昨夜の訪問客

誰? いもり? やもり?
最近、来てなかったね~
お久しぶりニコニコ



あと、ビール少し残った~って時の
おつまみにコレ下差し

おすすめですよウインク


今日は娘と


コーヒーゼリーのサンデーソフト
ウマ〰️だったラブ