お久しぶりになってしまった。
金、土と出張で昨日はお休み。
けど、疲れてたのかずっとだる~って感じでダラダラしていた。
今日からまたいつもの毎日だ。
そうそう、今週末は父の日。
すっかり忘れてました(汗)
何上げよう?毎年ながら母の日と父の日は何をあげてよいか
わからない。
そんな高いものもあげられないし・・・・
靴下とかでいいかな。
そして明日から主人が出張のはずが・・・
得意先の方が一日日にちを間違えていて、明日じゃなく
明後日になった。(ヤッター)
けど、明日はいないからと買い物もあまりしなかった。
冷蔵庫に何もないな~。
けど これで買い物へ行ってはいつもと一緒(無駄遣い)
何か作れるものはあるか 冷蔵庫を確認だな。
やっぱりたまにの出張はいいけど、今月は主人のいない日が多いから
今日はうれしい。
こんな仕事じゃなきゃな~っていつも思う。
けど、サラリーマンも大変かな。どっちもどっちかな。
金、土と出張で昨日はお休み。
けど、疲れてたのかずっとだる~って感じでダラダラしていた。
今日からまたいつもの毎日だ。
そうそう、今週末は父の日。
すっかり忘れてました(汗)
何上げよう?毎年ながら母の日と父の日は何をあげてよいか
わからない。
そんな高いものもあげられないし・・・・
靴下とかでいいかな。
そして明日から主人が出張のはずが・・・
得意先の方が一日日にちを間違えていて、明日じゃなく
明後日になった。(ヤッター)
けど、明日はいないからと買い物もあまりしなかった。
冷蔵庫に何もないな~。
けど これで買い物へ行ってはいつもと一緒(無駄遣い)
何か作れるものはあるか 冷蔵庫を確認だな。
やっぱりたまにの出張はいいけど、今月は主人のいない日が多いから
今日はうれしい。
こんな仕事じゃなきゃな~っていつも思う。
けど、サラリーマンも大変かな。どっちもどっちかな。