先週 遊んだ分 今日の会社はめんどうだったな~。
っていっても午前中だけだったけど。

なんと今日 行ったらまだ義妹がいるではないですか!
確かゴールデンウィーク5/1に来たんだよね?
今日は・・・18日。
なんで?もうすぐ3週間だよ~。
3週間もいて一度も挨拶されない・・・(っていうか顔みせない)

今回は私も遊んでた分、イライラの度合いもすくないけど
今日はびっくりしたよ。まだいると思って。

だんなさんがかわいそうですね~
私なんて主人が出張から帰ってくる時は家にいないと落ち着かないのに。
だって働いてきてくれてさ。ごはんくらい作ってあげたい。
まー2.3日ならお弁当で。ってしてしまうけどね・・・
いくらなんでも3週間はね~。

早く幼稚園にあがらないかしら。
そしたらこんなに長くはいられないと思うのにな。

ま~最初から仲はよくないし、しょうがないよね。
今週は、毎日仕事だから今週帰ってほしいな。またイライラが溜まってしまう。