
金曜日の夜から車でモトGP観戦へ出かけた。
金曜日の夜は向こうで車中泊。
土曜日は観戦のはずが・・・・。
雨で私は車でお留守番。
主人だけカッパきて朝から出かけた。けど、午後の走行は
雨が強いために中止になってしまった。
その夜は寒かったので「おでん」で正解!!
写真は、その時車内で作ったおでんです(温めるだけのやつ)
これで晴れていたら外で満点の星空をみながら食べられるのに・・・
晴れだって分かってたら焼き肉もいいですね。
日曜日の朝には雨があがっていた。(やったー)
それでさっそく観戦に出かけたら、途中で大雨。最悪です。
カッパきたけど、寒くて寒くて。
手足がレイノーで痛い。手なんかもう少しで動かなくなりそうだった。
なので、一人で車へ退散。
そしたらなんと午後からは快晴になったではありませんか!!
しかも暑いくらいに。
今度は帽子に手袋。日焼け対策万全で出かけましたよ。
今回は、結局日曜の午後しか楽しめず、なんだか物足りなかったです。
一年に一度しか見られないのに・・・ショックでした。
でも レースは結構盛り上がりましたよ。(楽しかったし・・・)
また来年だ。今度は雨ふらなければいいな。