今日も体調の悪い主人。
午前中は布団の中でゴロゴロ。
午後は仕事に復帰した。
最初はなんだか大丈夫?って言いたくなるくらいダルそうだったのに
時間がたつにつれ 元気になってきた。
夜なんかはおなかすいた~だって。
お昼も朝もロクに食べられなかったのに。
もしかしてただの寝すぎ?って感じでした。
ともかくよかったよかった。
お昼に飲ませた風邪薬がきいたのかも。さすが内科でもらっただけある。
しかもチビの膠原病内科で。
明日は私はちょっとお出かけ。
主人は出張。ちょっとかわいそうだな・・・。
大丈夫かな。ちょっとだけ心配・・・。
午前中は布団の中でゴロゴロ。
午後は仕事に復帰した。
最初はなんだか大丈夫?って言いたくなるくらいダルそうだったのに
時間がたつにつれ 元気になってきた。
夜なんかはおなかすいた~だって。
お昼も朝もロクに食べられなかったのに。
もしかしてただの寝すぎ?って感じでした。
ともかくよかったよかった。
お昼に飲ませた風邪薬がきいたのかも。さすが内科でもらっただけある。
しかもチビの膠原病内科で。
明日は私はちょっとお出かけ。
主人は出張。ちょっとかわいそうだな・・・。
大丈夫かな。ちょっとだけ心配・・・。