今日は最悪な一日になってしまった・・・。

会社の帰り 主人の運転で(私助手席)帰っていたら
信号のない交差点で、いきなり右から右折車が入ってきた。
徐行はしていたけど、案の定 止まれなくてゴツッ。鈍い響き。
最悪だ~
はっきりいってこちらが優先道路だよ!細い道からでてきて止まらないなんて。

それにうちは右前から横のタイヤにかけてをぶつけられ
あちらは、前のナンバープレートのあたり。
明らかに当てられたって感じなのに、100%の過失にはならないなんて。

保険会社に電話したり、警察に電話したり 初めてのことだらけ。
それに一番はら立つのは野次馬。
花見してたおやじなんかは、わざわざ車のまわりぐるぐる回って
何かあったの?だって。しらじらしい・・・。
そんでたいしてぶつかってないな~だってさ。こっちはすごくショックなのに
明らかに楽しんでる。

今度 修理ださなきゃいけないけどいくらかかるだろう。
あ~あ~ 薄型テレビが遠のくよ。