DEAN&DELUCAのクリスマスケーキがかわいすぎる♡ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

今年のクリスマスケーキはこちら♪



DEAN&DELUCAのストロベリーショートケーキ by ア・ラ・ボン・ヌー。


2段ケーキの可愛さよ♡



3年連続でクリスマスケーキはDEAN&DELUCA。


去年、一昨年はタイミング合わなくて、この2段ケーキ予約できなかったんです。


予約開始後すぐ完売しちゃうんですよね。


今年は割と余裕だった感じがしたけど、第一希望の店舗引取り予約はできず、第二希望の店舗で予約できました♪



昨年のクリスマスはDDのスノーマン(大)ケーキ。
頭がベッコリ凹んでる、笑。


一昨年はDDのストロベリーケーキとスノーマン(小)でしたー。



チビスノーマン☃️


どれも大好きなイイホシユミコさんのアンジュールに盛り付け。ケーキを引き立ててくれるし、一層華やいで気分もアガリマス⤴︎


この時期は色んなお店で可愛くて美味しそうなクリスマスケーキが並んでて、選ぶの迷っちゃうのも楽しいですよね♪


少し早いですがメリークリスマス♪



イベントバナー

 








限られた商品ですが、ふるさと納税でもイイホシユミコさんの取り扱いありますね。
ふるなび イイホシユミコ


ふるさとチョイス イイホシユミコ


さとふる イイホシユミコ