イヴ・サンローラン展のトートバッグ買えた♪ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

イヴ・サンローラン展に行ってきました。

グッズのトートバッグが欲しくて行ったのだけど、展示品がステキでしっかり見てきました。
目的のグッズですが、数種類あるピンバッチは完売。欲しかったんだけどなー。

トートバッグも一時は売り切れていたようですが復活していました。

トートバッグは売り切れてしまった際も、入場者は後日オンラインで予約購入ができたようです。

私はトートバッグ2種類とマグネットを購入してきました♪



どちらも内側にチャック付きのポケットが付いているので使いやすそう。





大きいほうは出社時にパソコン入れて持っていくのにも良さそう。


このトートにパソコン入れて、ミニマトやクラシックボックス斜めがけで出社するのを妄想してたので買えてよかった♪









イベントバナー