那覇空港到着 ポーたま買っちゃうよね〜♪ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

沖縄到着後は空港内のポーたまへ!



到着口出てすぐのところにあるのでわかりやすい。


ネット予約可能なのですが、営業時間中でないと予約できないんです。


今回、我が家のフライトだと、営業開始時間に飛行機の中…だったので予約できずでした。


フライト時間によっては事前予約できるので、到着したらすぐ引き取れる♪なんてことも可能。

時短になってありがたいですよね。


ポーたまは東京ミッドタウンに入っているので、何度かそちらを利用してるけど、やはり本場でも食べたーい。


さすが沖縄店、花笠(っていうのかな)が飾ってあって沖縄感がありました。


ぱっと見、5〜6組しか並んでなかったので、あまり時間かからなそうと思ったら、すでに注文済みで受け取り待ちの方が、店前に結構いらっしゃいました、笑。



シーサーなのかわいい↓


20分くらいかかったかなー、出来立てのポーたま受け取ってレンタカー借りに移動します。


つづく〜。







イベントバナー