久しぶりの羽田空港から沖縄へ♪ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

11月の沖縄旅行レポはじめます♪


箱根レポ終わってませんが、笑。

なので、どちらも書いていきまーす。


私は、コロナ後初飛行機♪

久しぶりに使うリモワ♪

沖縄も十数年ぶり♪



とにかく楽しみだったけど、起きれる自信はなーい、笑。


だって、3:50起き…。


いち早く沖縄に着きたいから、6:35羽田初で予約したんだけど朝はめっぽう弱い…。


5時に家出る予定から逆算して、3:30起き!は、無理だから、3:50にアラームかけました。

きもち4時前ってことで、笑。


寝たのが1時なので、ほぼ寝れてない。

前は楽しみのほうが上回って、へのかっぱだったけど今は無理〜。


コロナ禍の間に体力も気力も低下してるーーー、怖。


たいした時間飛行機に乗らないけど、自分の体がどう反応するのか気になって仕方ないのでした。


つづく〜。






イベントバナー