沖縄スタバ 限定グッズがかわいい♪ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

沖縄本部町店で沖縄限定のスノーグローブ&マグと、レジ横にあったリユーザブルカップ、ベアリスタも一緒に購入してきました♪



店内からの景色が最高♪




そうそう、当時(11/22)、本部町店には、まだフラットバッグの白があったんですよね。


沖縄旅行については、後日時系列で紹介しようと思います。



スノーグローブとマグは別々になります。



スノーグローブの中には、

シーサー、ハイビスカス、三線とスタバカップ。


マグには沖縄らしい絵柄がたくさん描かれていてお土産にぴったり。


店頭には展示品しか見当たらなく、見本なのかなーと思ったので、店員さんに購入したいと伝えたら、在庫があると奥から2個出してくださったので選ぶことができました。


このマグセットは箱入りではないのですが、ケーキのテイクアウトBOXがちょうどぴったりなのでお入れしましょうか、と店員さんが聞いてくれたのでお願いしました。


紙の緩衝材で包んでくれたりと、とても親切な対応をしてくださり、無事に家に持ち帰ることができましたー。



ちょうどクリスマスシーズンだし

スノーグローブはリビングに飾っておこう〜♪


我が家はネスプレッソを愛用していて、

夫はエスプレッソ、私はラテを良く飲みます。


なので、以前ハワイへ行った時もディーンアンドデルーカのデミタスカップとラテボウル買ってきました♡



イイホシユミコさんも好きで少しずつ集めているので、食器が増えてきちゃって収納問題が…笑。


ミニマムな生活目指して、色々整理しなくちゃ〜。
















イベントバナー

 


イベントバナー