UNIQLO×アニヤ オンラインで色々復活してる! | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

沖縄旅行中にUNIQLO×アニヤ、成城石井×アニヤの発売があったけど、成城石井は沖縄店対象外。

せっかくの旅行なのでUNIQLOもスルー。


というか、Tギャラリアでシャネルかヴァンクリを買いたい方が上回っていてスルーできた感じ。


金曜22時過ぎに羽田到着して車で帰宅しささっと片付けて、オリオンビールと海ぶどうで主人とおつかれ乾杯。


で、25時過ぎにベッドでごろごろしながら、やはり気になってユニクロオンラインをチェックしたらぼちぼち復活してた!


再販前にいくつか買ってサイズ感など確認して、良かったら追加したいのでポチポチしてみました。


KIDSの白ニット160が欲しかったけど、なかなか決済まで行けなくて、これは予約再販で買うかなーと思っていたら、たった今(27日24時15分頃)復活してて買えた♡




その他、買えたものの一部







他にもグレーのニットと緑の手袋も買えているので、現物でサイズ確認してネイビーの手袋追加したい♪


成城石井も再販して欲しいな〜。

ナショナル麻布の時、再販したから期待したい!



イベントバナー