びっくり!突然、一休から期間限定のダイヤモンド会員ステータス付与! | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

まさかの当日キャンセルという驚きの展開から始まりましたが、日程を改めて再予約しようとしていた矢先、一休から期間限定でダイヤモンド会員にステージアップしましたってメールが届いたー。



キャセル騒動こちら↓


本来、一定条件をクリアしなければないらないのに、2ヶ月間だったかな?何もしてないのに一気に最上級ステータスが体験できるなんてびっくり。


ホテルによって特典は様々で、佳ら久の場合は通常より1時間早くチェックインが可能、さらに夕食か朝食時に人数分のアルコールまたはソフトドリンクがいただける。


わーい、嬉しいー!

ということで、一休から再予約しました。

一休さんありがとうございます♡