次男「ママ今ヒマなんだから買ってきてよ」

私『やだよ雨ふりそうじゃん』

と、呪術の押し付け合いから始まった我が家の午後。


結局、他にも用事があったんでワタシが行った。

そして予想通り雨に降られた。

ヒマなんだから行ってこいてのはかなり心外だなと思いつつ‥。


オマケでついてきた悠仁のしおりは

もちろんワタシがいただいた。


非常におもしろかったデス。やはり高羽よき

なにがおもしろいってコンビふたりがすごく楽しそうなのがよかった。私は


最後白装束で死にました‥感出してたけど

そーゆう術式?なだけだよね。死んでないよね


前半は‥そーいえばこの人21の表紙になっとったけど、鹿紫雲ってコイツなんなん?ってなったりもしたけれど。


ヒカリエで呪術展やってるから行きたいけど、明日から隣に新しい商業施設オープンしちゃうから激混みとなることだろう。


夏休みにも入るしなぁ とか思ってサイト覗いてみたら


7月はもう完売してるじゃんよ。


8月になるともう関東近県におらんのや