息子らが前からジャンプ+で読んでておもしろいよーって言ってたんで、アニメの方をば。

けど、見始めたらもう昨日の土曜で最終回だとか


ふぅん、あんまり線とか影とかの無い

絵柄はサッパリ系で人物はどこか平面的

ミナ隊長にナルトを感じたんだけど‥ワタシだけ?



あ、この彼は人気キャラだなたぶん 市川レノ

(; ̄O ̄)市川って打つとレノまで出てくるワイのケータイ何コレ。

こないだ一番くじで見かけたなぁこの子

そして、

けっしてかっこいいとはいえないおかっぱ頭だけど戦闘中は意外にカッコよかった副隊長の人。

なんか武器が好き❤️


この作品も登場人物が多すぎてメインはってる人たちしか覚えられん‥


スタジオカラーってことで、

どことなくエヴァっぽいところもあったかも。

戦闘が街中だし


基地のでかい扉開閉時とか、

臓物の飛び出し方とか、血がブシャァーとなるとことか。