結局昨日は面白すぎて忘却バッテリーが止まらず、まだアニメあんまり進んでないみたいだから我慢せねばと言いつつ5話までみたんだけど、


彼らが

仲間になる時

感動的なのを想像していたらダメなやつで、

アホすぎてひとりで大爆笑やった。

「ヒャッハハハーちげーだろ!」って1人で笑ってしまった。


気持ちが落ち込んだり重い時には

この作品選んで正解。


野球アニメあんまみたことないけど

過去にタッチとメジャー少し ドカベンは生まれて間もないから見れてないし。な感じ

忘却に山田太郎出てくるけどね

こんなにふざけてていいのか!?


フツー野球アニメって、友情努力勝利8割でしょ


でも忘却は、

くだらない、馬鹿らしい、しょーもないが8割。


あとの2割で野球してる感じよな‥


いいのかそれ