朝ドラ『虎に翼』

ォォォ!?

なんか、コレまで見てきた主人公と一味違う感じがするよコレ〜、と思った

虎ちゃんがよい!

男に媚びた感じがまったくなく物怖じせずに立ち向かっていく‥そして盛大にやらかす 

好みのタイプだわ


てか昭和初期の世間の女性の扱いが酷すぎて

勉強したから少しは察知けど改めて見ると許せないな。

笑いどころ多め。序盤の週が子供時代から始まらないとこもよかったかなぁ


高校生の朝の時間が読めなくてほぼリアタイできてないけど。見続けます。


日曜日『アンチヒーロー』


うすっぺらい感想をひとことで言うと

主人公やべえやつじゃん‥

しかし

そう思わされたワタシは北村匠海君とともに

すでに彼の術中にハマっているのだな、きっと。長谷川博己さんのドラマは初めて見るけど、サッパリ系イケメンだし

何より背が高くて素晴らしい。

なんらかの闇と謎をたくさん抱えてそうなんで、まだまだ本当のところはわからない。

裁判のはい論破!なシーンは最高😊


同じく日曜の『アクマゲーム』

これって漫画原作だよねとすぐわかる。

ゲームの時に出てくる悪魔がもふもふで結構かわいい。間宮祥太朗さん、

ナンバ君の時も好きだったけど

相変わらず濃くて圧強め

共演の田中樹さんとぐるぐる混ぜて半分に切ったらちょうど良さそうだな‥


なんてことを考えながら見ております。笑


そして昨日の『ブルーモーメント』

山Pのドラマは全部観てきたのでココは外せない。


が、エンディングでミスチルがながらないことに違和感‥ コードブルーではないよ、気をつけよう


昼にコードブルー全話再放送やってたからか

パラレルワールドみたい。と思った。

山Pが転職して気象予報士になった世界線?


けど本当、⭕️⭕️の天才って役をやらせたらマジで天才 今回の山Pも最高としか言えない。


そして、出口はひたすら可愛い🩷