私の青春が実写化されたってことで、

公開当初から興味津々だった作品がついにアマプラに来たヨォんてことですぐ見た。


てかこれはね‥うーん。星矢、なのか?

ひたすらかっこいい戦う真剣佑を見たい人のための映画だな それワタシだけど



本当に大好きで好きで好きで大切な大切な作品なんで、映画館まで行って「あ、コレ違うわ」

ってなりたくなくてアマプラ待ちに徹してた。


まっけんは見てるだけで人を幸せにできるタイプの男子なんだなぁ

本当に素敵 可愛すぎるって❤️


そして、この星矢はTシャツの袖がフツーにある。破けたりしてない‥フツーのいい服着てる

いい服着せてくれてありがとう。

昔はそこがすごく気になってたんよ。


そして、アニメよりだいぶ仮面が怖い

めちゃツヨのマリンさん

修行ではこの岩素手で割れたらOKみたいな炭治郎的なことやってたけど



このマリンさんとの修行シーンの風景があの頃を思い出す懐かしい感じ。

クロスを纏う演出がすごく綺麗でアニメ版を壊すことなくイメージ通りだったよ。


けど、おや?頭のやつがない?

俳優さんの表情がよく見えるようになしにしたのかな?って思ってたらあとでコスモ大爆発の覚醒したら頭に強そうな兜が出現したや。


んで、途中から登場する敵側のめちゃイケメンくん。


‥あーこの人絶対さっき言ってたフェニックスやろと思ってたらやはりで。


最初は敵として登場する一輝兄さんを思い出したよ。マジ懐かしい

今思うと一輝兄さんが一番かっこよかった。


当時私は氷河推しだったけども

なんで氷河だったかな、って思う。


瞬くんを助けに飛んでくる兄さんが大好きだった

あ、瞬ピンチだけどどーせまた来るんだろ?とか思いながら

毎回楽しみにしてました❤️



んで、序盤に出てきたカシオスの耳がとれないかずっと心配してたけど、耳は取れんけど

もっと可哀想なことになってしまった。


ラストのフェニックスの意味深な表情が

続編の予感を感じさせるけれども、

これ大爆死っていう噂。あるのか!?続編‥